【主婦の副業2019】スマホで稼ぐのは安全?自宅でできる仕事7選!

Sponsored Links

こんにちは!MINATOです。

最近、テレビや雑誌などで、主婦が稼ぐ副業が紹介されることもあって注目が集まっています。

副業と言っても様々な種類の仕事があるのですが、その中でもスマホで手軽にできる副業が主婦の間に人気があります。

2019年になって「今年は私も副業に挑戦してみたい!」と意気込んでる主婦の方も多いと思います。

しかし、「スマホで稼ぐ副業って本当に安全なの?」と思われてる主婦の方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、

  • 【主婦の副業2019】スマホで稼ぐのは安全?
  • 【主婦の副業2019】自宅でできるスマホの仕事7選!

というテーマでお届けしていきます。

MINATO

副業に興味のある方は、この記事を参考に最後まで読んでくださいね!

最後には、このブログ限定のプレゼントがありますので楽しみにしてください。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Links

 

【主婦の副業2019】スマホで稼ぐのは安全?

スマホさえあれば、自宅にいながらでもできる副業はたくさんあります。

ですが、主婦がスマホで稼ぐ副業は安全で本当に信用していいものなのか気になるところですよね。

結論から言ってしまうと、スマホで稼ぐサービスを提供してる全てのサイトが安全とは限りません。

例えば、初心者でも簡単に稼げると偽って全く稼げないサイトがあったりします。

なので、スマホで副業を始める際には、安全なサイトであることを見極めることが大切になります。

特に、楽して稼げるなどの甘い謳い文句には要注意です!

もしかしたら、スマホを弄っているときに、サイトやSNSなどで、

  • スマホを1タップするだけで月収50万円!!
  • 登録するだけで3万円がもらえます!

といった謳い甘い文句の広告を見かけたことがあるかもしれません。

MINATO

実際にそれで簡単に稼ぐことができれば最高ですよね。

でも、僕の知っている限りでは、このようなもので稼げた人は聞いたことがありません。

まず、スマホを使った副業サイトを利用する前には、

  • サイトの登録者数を調べる
  • 利用してる人の口コミを参考にする

最低でもこの2つは調べるようにしましょう。

ここまで理解しておけば、安全にスマホで安心して副業をすることができると思います。

 

【主婦の副業2019】自宅でできるスマホの仕事7選!

ネットビジネスで稼ぐとなると、パソコンが主流にも感じますが、今ではスマホだけで始められる副業も増えています。

MINATO

今回は主婦の方に向けた副業なので、自宅でも手軽にできる副業を紹介していきますね!

 

スマホで稼ぐ主婦の副業:アンケートモニター

「アンケートモニター」は、企業やメディアからの質問や受け答えに解凍するだけで稼げる副業になります。

登録も無料のサイトが多く、家事や育児を最優先に空いたスキマ時間にスマホで手軽に行えるので、すぐに始めることができます。

ただ、誰でも簡単にできる副業になるので単価が安く、大きく稼ぐことは難しいです。

月1万程度のお小遣い稼ぎであれば、アンケートモニターはオススメです。

 

スマホで稼ぐ主婦の副業:ポイントサイト

「ポイントサイト」は、広告サイトをクリックしたり、ゲームなどをするだけでポイントが貯まり、そのポイントを電子マネーなどにして稼ぐことができます。

空いたスキマ時間を活用していつでも簡単に行うことができ、遊び感覚でポイントを稼ぐことができるので、ゲームが好きな方にはオススメです!

しかし、単純な作業を何度も繰り返すだけでやりがいは感じられず、収入も増えにくいので長続きしない方もいるようです。

 

スマホで稼ぐ主婦の副業:写真のネット販売

「写真のネット販売」とは、自分の撮った写真をインターネットで販売して稼ぐ副業になります。

写真販売サイトに登録することで、自分の撮った写真を簡単に販売することができます。

ただし、サイトに登録して写真を販売するには、写真審査に通る必要があります。

そして、当然ながら写真が売れなければ報酬は入ってこないので、需要のある写真を撮らなければなりません。

例えば、

  • 日本らしい風景や文化

の写真であれば、外国人の需要があると言えます。

写真を綺麗に撮る技術は必要になりますが、毎月2万円くらいは稼げるようです。

もともと写真を取ることが趣味で好きな方やカメラ経験のある主婦であれば、写真のネット販売に挑戦してみるといいかもしれません。

 

スマホで稼ぐ主婦の副業:愚痴聞き・話し相手サービス

「愚痴聞き・話し相手サービス」とは、

  • 愚痴や悩み
  • 恋愛相談
  • お話し相手

のようなことを、スマホを使って電話やメールで対応して稼ぐ副業になります。

相談以外にも、プレゼンやスピーチの練習などで利用する人も多くいます。

案件によって報酬は様々ですが、1日で1万円くらい稼ぐ主婦もいるようです。

聞き上手だったり、コミュニケーションを取るのが好きな主婦であれば、この副業がピッタリだと思います。

 

スマホで稼ぐ主婦の副業:メールレディ

「メールレディ」とは、スマホを使って男性とメールのやり取りをするだけで稼ぐ副業のことを言います。

一見、出会い系サイトのイメージがありますが、自分のメールアドレスを相手に伝えることなくメールのやり取りができる仕組みになっているので、

  • 顔などの写った画像を送る
  • 電話番号や住所を教える
  • 直接会って話す

のようなことをしなければ、安全にサービスを利用することができます。

そして、メールレディにはメール以外にも電話ができるものもあります。

メールだと1通の単価が20円〜30円くらいなのですが、電話だと1回で数百円の報酬を得ることもできます。

 

スマホで稼ぐ主婦の副業:モーニングコールサービス

「モーニングコールサービス」は名前の通り、朝起きるのが苦手な人向けに、決まった時間に電話をして起こしてあげる副業になります。

電話をして起こすだけで稼ぐことができるので、早起きが得意な主婦にはオススメな副業です。

最近では、

  • アニメっぽい声
  • 彼女の設定

などで起こすモーニングコールサービスを増えているようです。

このようなことにも得意であれば、やってみるといいかもしれませんね!

 

スマホで稼ぐ主婦の副業:フリマアプリ

「フリマアプリ」という言葉を聞いたことがある方もいると思います。

フリマアプリは、ネット上でフリーマーケットのように個人同士で取引きができるアプリのことを言います。

スマホさえあれば、不要になったものをアプリで販売することできるので、自宅にいながら行うことができてオススメです。

販売する際には、スマホで商品の写真を撮り、商品の説明や値段などを加えて出品するだけなので、初心者でも簡単に始めることができます。

自宅にある不要なものを大量に出品すれば、ひょっとすると1万以上の収入を得ることができるかもしれませんね。

 

スマホで稼ぐ主婦の副業:ハンドメイド

テレビで、ハンドメイドで稼ぐ主婦が出演することがあるので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

ハンドメイドは、自分で作ったアクセサリーや小物などのオリジナル商品を販売して稼ぐ副業になります。

ハンドメイド販売アプリが増えているので、自分でネットショップを立ち上げる必要はありません。

しかも、初期費用や月額費用などが無料のハンドメイド販売アプリもたくさんあるので、ほぼリスクゼロで行うことができます。

自分の作る商品のファンができれば、安定した収入を得ることが可能です。

アクセサリーや小物などを作るのが得意な方にはオススメな副業なので、興味があればやってみるといいかもしれませんね。

 

 

【限定特典】スマホのみで稼ぐ解説動画をプレゼント!

MINATO

ここまで読んでいただきありがとうございます!

今回は、

  • 【主婦の副業2019】スマホで稼ぐのは安全?
  • 【主婦の副業2019】自宅でできるスマホの仕事7選!

という内容で紹介させていただきました。

スマホで稼ぐサイトの全てが安全とは限りませんが、しっかり見極めれば安心して利用することができます。

そして、自宅でもできるスマホの副業7選を紹介させていただきましたが、特に初心者の方だと、どのように始めたらいいのか分からないかと思います。

そこで今回は、この記事を最後まで読んでくださったお礼として、

時間が少ない&まとまった時間が取れない主婦が安定的に毎月1万~5万円をスマホのみで稼ぐ具体的なノウハウ・考え方を解説した動画(およそ5分ほど)

を、このブログ限定でプレゼントします。

これは、僕にブログで稼ぐ方法を教えてくれてる龍市さんという先生が独自考案した手法であり、他では絶対に手に入れることのできないプレミアム特典です。

ちなみに、今回ご紹介したスマホで稼ぐ仕事7選とは全く違う副業で、完全初心者向けの稼ぐ手法になっています。

MINATO

およそ5分ほどで解説した動画になっており、初心者の主婦に大好評なので、ぜひ受け取ってください!

それでは、プレゼントの受け取り方法について説明していきますね。

まず、下の「友だち追加」の緑ボタンからLINE@に登録します。

友だち追加

LINE@から友だち追加したら、

MINATO

このように、

『ミナトのブログを見た』

と、コメントを添えて送るだけの2ステップで完了です。

その後、龍市さんからプレゼントが届くので、それまで待っていてくださいね。

その他にも、LINE@登録者にはプレゼント以外に5つの特典を無料で受け取ることができます。

MINATO

もちろん、今回のお渡しするプレゼントと5つの特典は完全無料で一切お金を取られることはありませんので、安心してくださいね!

このプレゼント企画は、いつ終了するか分かりませんので、予めご了承ください。

ぜひ、早めにご登録ください。

友だち追加

それでは今回はこれで以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました!

MINATO

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください