上野かほの正体は何者?ラブライブのサイト乗っ取りの犯人と判明?

Sponsored Links

こんにちは!MINATOです。

人気アニメ「ラブライブ!」シリーズの公式サイトが今、正常に表示されない状態になっているようです。

現在、ラブライブの運営チームが原因究明をしているようですが、サイトが乗っ取られたとの情報も入っています。

また、ラブライブのサイトを乗っ取った犯人の名前が「上野かほ」という人物が浮上しているようです。

上野かほの正体は何者なのでしょうか?

そこで今回は、

『上野かほの正体は何者?ラブライブのサイト乗っ取りの犯人と判明?』

と題して、上野かほの正体は何者なのか迫っていきたいと思います。

それでは早速、本題へ入っていきましょう。

Sponsored Links

 

 

上野かほがラブライブのサイト乗っ取りの犯人?

「ラブライブ!」シリーズの公式サイトが、4月5日未明から正常に表示できない状態になっています。

ラブライブの公式サイトにアクセスすると、以下のように表示がされます。

出典:http://www.lovelive-anime.jp/

ラブライブは我々が頂いた!

我々がラブライブを入手する際、
手の込んだプログラミングを行なったり、
こっそりとデータを傍受したりする必要はなかった

我々の方法は、移管オファーを行い元所有者が移管オファーを承認しただけだった
元所有者はこれだけであっさりと、ラブライブ!を、我々へと移管してしまった

このような言葉が、ラブライブのトップページに表示されています。

サイトを乗っ取った犯人というのが、ツイッター上で「上野かほ」という人物が浮上しています。

ドメイン情婦が確認できる「WHOIS」で、所有者が本来の「SUNRISE INC.」から『上野かほ』 に渡っているようです。

さて、上野かほの正体は何者なのでしょか?

 

上野かほの正体は何者?

ラブライブの公式サイトを乗っ取った犯人が「上野かほ」と浮上している中、この人物のツイッターアカウントがあるとの情報を発見しました。

プロフィール画像を見ると、女性の写真がアップされています。

また、

  • 中国系 
  • 過去に同じようなことをしていた

との情報もありました。

あくまでも憶測でしかないので、上野かほが何者なのか、現時点では不明のままです。

また、「上野かほ」自身も何者かに乗っ取られ、犯人は他にいるとも言われています。

現在、ラブライブの運営チームが原因を究明しているようですが、もしかしたら警察も調査するかもしれません。

一刻も早く原因が明らかになることを期待したいですね。

 

 

まとめ

今回は、

『上野かほの正体は何者?ラブライブのサイト乗っ取りの犯人と判明?』

と題して、上野かほの正体が何者なのか調べさせていただきました。

上野かほがラブライブのサイトを乗っ取った犯人だと浮上し、中国系で過去に同じことをしていたとの情報が入っていますが、何者なのか詳しいことまでは明らかになっていません。

また、上野かほ自身も何者かに乗っ取られた可能性もあるとの見方もあるので、その辺りも詳しく調査する必要があると思います。

早く、ラブライブの公式サイトを乗っ取った犯人と目的が明らかになることを願いたいです。

それでは今回はこれで以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

MINATO

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください