高山琉斗の顔画像は?路線に降りる動画の犯人の名前はせいやと誰?

Sponsored Links

こんにちは!MINATOです。

撮影者と言われてる高山琉斗さんという方が、インスタグラムで路線に降りて電車を止めるマネをしてる男性2人の動画をインスタグラムに配信し、その動画が拡散され炎上しています。

路線に降りるのは大変危険だと言うのは、子供でも分かることです。

こんな危険な動画を撮影した高山琉斗さんはどんな人物なのか、そして路線に降りて電車を止めようとした男性の2人の名前は特定しているのでしょうか?

そこで今回は、

  • 高山琉斗の顔画像は?路線に降りる動画の撮影者?
  • 路線に降りる動画の犯人の名前はせいやと誰?

に注目して調査していきます。

それでは早速、本題へ入っていきましょう。

Sponsored Links

 

 

高山琉斗の顔画像は?路線に降りる動画の撮影者?

路線に降りて電車を止めるマネをする動画がツイッター上に拡散され炎上しています。

問題になってる炎上動画がコチラです。

動画の奥からは、電車の光と鳴らしてる音が聞こえているにも関わらず、受け止めようとして、非常に危険なことをしています。

これが原因で電車の遅延が発生してしてしまえば、多くの乗客の迷惑にもなります。

また、一歩間違えれば、電車と衝突して命を落とすような大事故になる恐れもあるので、このような危険なことをすることは決して許されるものではないと思います。

撮影者は高山琉斗?

インスタグラムに路線に降りる動画を投稿した撮影者の名前は高山琉斗さんだと、すでにネット上で判明しているようです。

現在は、顔画像から後ろ姿の画像に変更しています。

 出典:https://www.instagram.com/rukito1020/

今のところ、路線に降りる動画の撮影場所については不明ですが、高山琉斗さんの名前の下に「神奈川←→三重」と書かれているので、場所は神奈川か三重で撮影したということでしょうか?

 

路線降りる動画の犯人の名前はせいやと誰?

路線に降りて、電車を受け止めようとマネする男性2人の名前についてですが、動画の中で周りの友人から

『せいや、(電車を)止めろよ』

と発言してる声が確認できました。

路線に降りた2人のうち、1人はせいやさんという方である可能性があります。

もう1人については、他に有益な情報がないため不明です。

今回の炎上動画で、一番悪いのは路線に降りた男性の2人です。

しかし、普通なら止めるべきはずなのに、路線に降りて電車を止める様子を撮影する人や、周りの友人たちも笑っているので、同罪とみて判断していいと思います。

なぜ、路線に降りるような危険な動画を撮ろうとしたのか、本当に理解ができません。

 

 

まとめ

今回は、

  • 高山琉斗の顔画像は?路線に降りる動画の撮影者?
  • 路線に降りる動画の犯人の名前はせいやと誰?

について見ていきました。

またしても、インスタグラムで迷惑な動画が配信されてしまいました。

今回の動画は路線に降りるという危険なものです。

彼らにとって、面白ければいいという考えなのかもしれません。

ですが、先ほども言ったように、一歩間違えれば電車と衝突して命を落とすような大事故になっていたかもしれないので、本当にやめて欲しいと思います。

それでは今回はこれで以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

MINATO

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください