杉山の顔画像!ファミマ商品なめる動画の場所はどこ?損害賠償も!

Sponsored Links

こんにちは!MINATOです。

アルバイト店員による、不適切な動画がネット上に拡散し、大きな問題になっていますが、今度はファミリーマートでも発生してしまったようです。

ファミマのアルバイト店員に名前は判明しており、杉山さんという方が商品をレジ袋に入れる際に、商品のパッケージやペットボトルの飲み口をなめたとのことです。

杉山さんとはどんな人物なのでしょうか?

また、商品をなめる動画が撮影されたファミマの場所、そして損害賠償も気になるところです。

そこで今回は、

  • 杉山の顔画像!
  • ファミマ商品なめる動画の場所はどこ?
  • ファミマ商品なめる動画の損害賠償はいくら?

に注目して調査してみました。

それでは早速、本題へ入っていきましょう。

Sponsored Links

 

 

杉山の顔画像!

今度はファミマで、アルバイト店員が商品をレジ袋に入れる際に、商品のパッケージやペットボトルの飲み口をなめる様子の動画がネット上で拡散されて問題になっています。

 

お店の商品をなめるなんて、あり得ない行為ですよね…。

すでに、ファミマのアルバイト店員の名前が判明しているようです。

 

文字がボヤけて分かりにくいですが、ネームプレートに「すぎやま」と書かれているのが確認できるかと思います。

そして、杉山さんの顔画像は商品をなめる様子の動画でバッチリと映っています。

今のところ、ファミマの商品をなめたアルバイト店員の名前と顔画像しか特定できていないようで、通っている大学などは不明です。

 

ファミマ商品なめる動画の場所はどこ?

商品をなめる動画の撮影場所についてですが、現時点では店舗は特定できていないようです。

ですが、ネット上ではこのような意見があります。

 

アルバイト店員の杉山さんが「わや」と方言を使っていることから、店舗の場所は岡山との噂が出ています。

しかし、 「わや」の方言は、岡山以外の県でも使われているそうなんです。

 

ファミマは全国各地に多くの店舗があるので、場所を特定するまでには、もう少し時間がかかりそうですね。

 

【追記更新】

ファミマの不適切動画は、愛知県刈谷市内の店舗という情報が入りました。


 

ファミマ商品なめる動画の損害賠償はいくら?

 

このように、すでにファミリーマート側は、アルバイト店員の不適切な動画を確認し、謝罪をしています。

その上で、厳正に対処していくとも発表しています。

最近、くら寿司での不適切な動画で退職処分を言い渡されたアルバイトの2人に、刑事、民事で法的処置の準備に入ったことを発表していました。

なので、ファミマでも同様に、問題を起こしたアルバイト店員に対して、法的処置をとる可能性は0ではないと思います。

ネット上でも、損賠賠償を請求するべきとの声が上がっています。

 

仮に、ファミマがアルバイト店員に損賠賠償を請求したとしても、100万〜200万円くらいの金額しか請求することができないようです。

 

お店側は、株主や従業員、そしてお客さんからの信用を大きく失い、かなりの損害を受けているので、 数百万の損害賠償しか請求できないのは少ないように感じますよね。

 

 

まとめ

今回は、

  • 杉山の顔画像!
  • ファミマ商品なめる動画の場所はどこ?
  • ファミマ商品なめる動画の損害賠償はいくら?

について調査していきました。

アルバイト店員の不適切な動画がネット上で拡散され問題視されている中、今度はファミマでアルバイト店員が商品をなめる様子が撮影され問題になっています。

不適切な動画を撮っても、何一つ良いことはないので、これ以上、他のお店では同じようなことが繰り返されないことを強く願いたいです。

それでは今回はこれで以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

MINATO

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください