新元号・令和の発表動画の見逃しはコチラ!評判や評価の反応まとめ!

Sponsored Links

こんにちは!MINATOです。

4月1日の午前11時40分ごろ、菅義偉官房長官が記者会見で新元号を発表しました。

平成に代わる新たな元号は『令和』です。

新元号を楽しみにしていたのに、令和が発表された瞬間を見逃してしまった方も多いのではないでしょうか?

また、令和が新たな元号に決まったことで、世間の反応も気になるところ!

そこで今回は、

  • 新元号・令和の発表動画の見逃しはコチラ!
  • 新元号・令和の評判や評価の反応まとめ!

というテーマでお届けしていきます。

それでは早速、本題へ入っていきましょう!

Sponsored Links

 

 

新元号・令和の発表動画の見逃しはコチラ!

ついに、平成に代わる新たな元号「令和」が発表されましたね。

新元号「令和」は、5月1日の皇太子さまの新天皇即位に合わせて元号が改まることになっています。

官房長官が記者会見で新たな元号を発表した瞬間を見逃してしまった方も多いと思います。

見逃してしまった方も含めて、もう一度、新元号が発表された瞬間の動画を見てみましょう。

新元号、発表の見逃し動画↓


令和が、平成に代わる元号に決定ということで、どんな印象を受けましたか?

さて、ネット上では令和の評判や評価がどうなっているのか見ていきたいと思います。

 

新元号・令和の評判や評価の反応まとめ!

 

 

まとめ

今回は、

  • 新元号・令和の発表動画の見逃しはコチラ!
  • 新元号・令和の評判や評価の反応まとめ!

というテーマでお届けさせていただきました。

5月1日、皇太子さまの新天皇即位に合わせて、平成から令和へと元号が代わります。

令和では、日本がもっと明るい時代になることを期待したいですね!

それでは今回はこれで以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました!

MINATO

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください