セブンイレブンおでん動画の場所はどこ?撮影者は誰?実行犯は佐野泰雅!

Sponsored Links

こんにちは!MINATOです。

今度は、セブンイレブンの売り物であるおでんをアルバイト店員の男性が口に入れて、それを吐き出すという動画がネット上に投稿され大きな問題になっています。

あり得ない行動をしたバイト店員は佐野泰雅さんだとすでに判明しているようですが、撮影者は誰なのでしょうか?

そこで今回は、

  • セブンイレブンおでん動画の場所はどこ?
  • セブンイレブンおでん動画の撮影者は誰?実行犯は佐野泰雅!

が気になりましたので調査してみました。

それでは早速、本題へ入っていきましょう。

Sponsored Links

 

 

セブンイレブンおでん動画の場所はどこ?

またしても従業員による、不適切な動画をネット上で拡散され大きな問題になっています。

今度は、セブンイレブンのアルバイト店員が、商品のおでんを口に入れて、そのまま吐き出すという、あり得ない動画で問題になっています。

その問題になってる、おでん動画というのがコチラです。

 

本当に信じられませんよね・・・

この動画は、勤務中に動画を撮影されたものだとみられます。

さて、問題となってるおでん動画が撮影された店舗の場所はどこなのでしょうか?

すでに、ネット上では店舗の場所が判明されており、神奈川県横浜市内にある「セブンイレブン横浜高島台店」だと言われています。

 

バイト店員の口に入れたおでんがその後どうなったのか分かりませんが、もしお客さんが知らずに購入して口に入れたと思うとゾッとしてしまいますよね・・・

このようなことが起きると、セブンイレブンでおでんを買うのが怖くなります。

 

セブンイレブンおでん動画の撮影者は誰?実行犯は佐野泰雅!

セブンイレブンのおでん動画がネット上で拡散され大きな問題になっていますが、すでに実行犯は大学生の佐野泰雅さんだと判明しています。

 

佐野泰雅さんは、常総学院高校出身の野球部で、現在は玉川大学に通っているとの情報があります。

セブンイレブンで商品のおでんを口に入れるような問題を起こしているので、バイトだけでなく大学も退学させられるでしょうね・・・

そして、おでん動画の撮影者は一体誰なのでしょうか?

撮影者が誰なのか調べたところ、「林凌央」さんとの情報がありました。

 

撮影者の林凌央さんについては別の記事で詳しく紹介しています。

林凌央の顔画像!セブンイレブンおでん動画の撮影者で大学も判明?

 

 

まとめ

今回は、

  • セブンイレブンおでん動画の場所はどこ?
  • セブンイレブンおでん動画の撮影者は誰?実行犯は佐野泰雅!

に注目して調査していきました。

セブンイレブンでおでん動画が撮影された店舗の場所は、横浜市内の「セブンイレブン横浜高島台店」とのことです。

そして、実行犯は佐野泰雅さんで撮影者は林凌央さんとの情報が出ています。

くら寿司では、不適切な行動をとった従業員を退職処分し、そして法的処置の準備をしていると発表しました。

おそらく、セブンイレブンもこの件でイメージダウンにつながったので、損害賠償などの厳しい対応を取るのではないでしょうか。

それでは今回はこれで以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

MINATO

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください