ピエール北川がピエール瀧の逮捕で風評被害?ファンの心配の声が殺到

Sponsored Links

こんにちは!MINATOです。

ミュージシャンで俳優としても活躍していたピエール瀧さんがコカインを使用したとして逮捕され話題になっています。

ピエール瀧さんが逮捕されたニュースを見た時、鈴鹿サーキットやツインリンクもてぎでのレース実況をメインに活躍しているピエール北川さんが逮捕されたのかと一瞬勘違いしてしまい、本当に驚いてしまいました。

きっと、僕と同じようにピエール北川さんが逮捕されたと勘違いしてしまった方もいるのではないでしょうか?

また、ピエール北川さんに風評被害が出ないか心配ですよね…。

今回の記事では、

『ピエール北川がピエール瀧の逮捕で風評被害?ファンの心配の声が殺到』

というテーマでお届けしていきます。

それでは早速、本題へ入っていきましょう。

Sponsored Links

 

 

ピエール瀧がコカインの使用で逮捕

まず、 ピエール瀧さんが逮捕されるまでの経緯を見ていきたいと思います。

以前からピエール瀧さんが薬物を使用しているとの情報があったとのこと。

そして3月12日の午後、関東信越厚生局麻薬取締部がピエール瀧さん自宅を家宅捜索し、任意同行を求め、尿検査をしたところ、コカインの陽性反応が検出され逮捕されました。

ピエール瀧さんは「コカインを使用したことに間違いありません」と容疑を認めているようです。

 

ピエール北川がピエール瀧の逮捕で風評被害?ファンから心配の声も!

僕自身、最初ニュースを見た時に、「あのピエール北川さんが逮捕されたの?」と勘違いしてしまいました。

きっと僕と同じように間違えてしまった人も多くいたと思い、ツイッターで調べてみると、

 

このように、 ピエール北川さんだと間違えてしまった人はたくさんいました。

やはり、「ピエール」の名前が原因なのかもしれませんね。

僕はスーパーGTが好きで、よくピエール北川さんの解説を聞いたりするのですが、ファンの1人として、今回の件で風評被害が出ないか心配しています。

ツイッター上でも、同様にピエール北川さんを心配する声が多くあがっていました。

 

さらに調べてみると、以下のものを発見しました。

決して麻薬はやっていないし対魔忍でも無い。

との書き込みがされていたようです。

ピエール北川さんは全くの無関係なのに、このように出てしまうのは残念です。

これ以上、ピエール北川に風評被害が出ないことを強く願いたいです。

 

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください