香取航弥は撮影者で顔画像は?はま寿司でわさび動画の場所はどこ?

Sponsored Links

こんにちは!MINATOです。

今度は、はま寿司でお客さんが回転して運ばれてるお寿司を素手で触り、さらにわさびを入れるという動画がインスタに投稿されて問題になっています。

素手でお寿司を触って、しかもそのお寿司にわさびを入れるなんてありえないですよね…。

しかも、そのままレーンに流すという・・・

ツイッター上では、わさび動画の撮影者が香取航弥さんだと判明しているようです。

さて、香取航弥さんとはどんな方なのでしょうか?

そこで今回は、

  • 香取航弥は撮影者で顔画像は?
  • はま寿司でわさび動画の場所はどこ?

が気になりましたので調査してみました。

それでは早速、本題へ入っていきましょう。

Sponsored Links

 

 

香取航弥は撮影者で顔画像は?

すき家、くら寿司、ビッグエコーに続いて、今度は、はま寿司で問題が発生してしまいました。

まずは、はま寿司で発生した問題のわさび動画をご覧ください。

 

素手でお寿司を触ってわさびを入れるなんて、本当にあり得ないですよね…。

もし、自分が知らずにそのお寿司を口にしたらと思うとゾッとしてしまいます。

ツイッター上では、わさび動画を撮影した人物が香取航弥さんだと判明し話題になっています。

 

香取航弥さんは、茨城県にある取手松陽高校の卒業生で、野球部に所属していたようです。

出典:https://trendy15.info/28288/

 

そして、香取航弥さんの顔画像がコチラです。

出典:https://www.instagram.com/

こちらの顔画像は、インスタのプロフィール画像なのですが、すでに香取航弥さんのアカウントは削除されています。

おそらく、ネットでわさび動画が拡散されて問題になっているのを本人も知り、慌てて消したものと思われます。

また、素手でお寿司を触り、わさびを入れた実行犯も判明しているようです。

 

実行犯の名前は、牧野匠さんとの情報が出ています。

牧野匠さんも香取航弥さんと同じ取手松陽高校の卒業生のようですね。

 

はま寿司でわさび動画の場所はどこ?

はま寿司で、わさび動画が撮影場所はどこなのでしょうか?

撮影者の香取航弥さんが取手松陽高校出身という情報から、茨城県稲敷市にある店舗だと考えられます。

稲敷市にあるはま寿司を調べたところ、「はま寿司 稲敷江戸崎店」がヒットしました。

  • 場所:茨城県稲敷市江戸崎 江戸崎甲4864−1

あくまでも予想でしかないので、 必ずしも「はま寿司 稲敷江戸崎店」で、わさび動画が撮影されたとは限りません。

はま寿司は全国に510店鋪あるチェーン店なので、特定するまでに時間がかかるかもしれません。

しかし、このような問題が発生すると、怖くて行きにくくなりますよね…。

 

 

まとめ

今回は、

  • 香取航弥は撮影者で顔画像は?
  • はま寿司でわさび動画の場所はどこ?

に注目して調査していきました。

ここ最近、飲食店で従業員の動画が問題となり話題になっていましたが、今度は客があり得ない動画で問題を発生してしまいました。

この手の話は一度出てしまうと、悲しいことに芋づる式に次から次へと問題が発生してしまいますよね…。

もうこれ以上、このような問題が起こらないことを強く願うばかりです。

それでは今回はこれで以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

MINATO

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください