林凌央の顔画像!セブンイレブンおでん動画の撮影者で大学も判明?

Sponsored Links

こんにちは!MINATOです。

セブンイレブンの売り物である、おでんを口の中に入れて、そのまま吐き出すという、あり得ない動画がネット上で拡散され問題になっています。

すでにネット上では、おでんを食べたのはアルバイト店員の佐野泰雅さんで、撮影者は林凌央さんだと判明しています。

今回の記事では、

『林凌央の顔画像!セブンイレブンおでん動画の撮影者で大学も判明?』

と題して、撮影者の林凌央さんに注目して調査してみました。

それでは早速、本題へ入っていきましょう。

Sponsored Links

 

 

林凌央の顔画像!セブンイレブンおでん動画の撮影者で大学も判明?

セブンイレブンのおでん動画を撮影したのは、林凌央さんだと判明しています。

『884_ryo』のインスタアカウントにおでん動画を投稿していたことで、撮影者の特定に至ったようです。

 

ちなみに、884_ryoのアカウントはすでに削除されていますが、検索結果に「Ryo Hayashi」とあるので、林凌央さんで間違いないと思われます。

そして、撮影者の林凌央さんは、おでんを食べた実行犯の佐野泰雅さんと同じ玉川大学で、硬式野球部に所属していることが判明しています。

佐野泰雅さんの顔は、おでん動画で映っているので、ここでは林凌央さんの顔画像だけを紹介していきます。

玉川大学硬式野球部のサイトに掲載されてる、林凌央さんの顔画像がコチラです。

出典:玉川大学硬式野球部

現在、林凌央さんは大学2年生で、玉川大学では経営学部国際経営学科を専攻されているようです。

見た目はとても真面目そうな印象なのに、セブンイレブンの商品である、おでんを食べる佐野泰雅さんを撮影して、しかも自身のインスタに動画を投稿するなんて本当に残念としか言えませんよね…。

 

ネット上の反応は?

 

このように、もうセブンイレブンのおでんは食べたくないとの声があがっているので、セブンイレブンの信用を大きく失ったことになりますよね。

今まで、セブンイレブンのおでんが好きで買ってた僕としても、アルバイト店員がおでんを口にして吐き出すなんて本当に有り得ないことですし、何よりとてもショックです。

 

 

まとめ

今回は、

『林凌央の顔画像!セブンイレブンおでん動画の撮影者で大学も判明?』

と題して、撮影者の林凌央さんに注目して、顔画像や大学などを調査していきました。

くら寿司では、不適切な動画で退職処分した元バイト店員に対して、法的処置の準備をしていると発表しましたよね。

セブンイレブンも大きなイメージダウンになったので、もしかしたら撮影者の林凌央さんや、おでんを食べた佐野泰雅さんにも損賠賠償などの厳しい対応を取るかもしれません。

ニュースでも大きく取り上げられているので、もうこれ以上、不適切なことを起こさないで欲しいです。

それでは今回はこれで以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

MINATO

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください